スポンサーサイト


予定は!?

今日は末っ子が旦那様とスキーに行く予定

なのに・・・行きたくないって

お天気も良かったので先週とは違い

絶好のスキー日和なのに

旦那様と二人が嫌なら私も行こうかって

言ったんだけど、やはりイヤ

男の子だし、出来れば活発になってほしいな

休みといえばゲームばかりでキレそう

旦那様もゲーム好きだから似ちゃったかな

結局は午後、旦那様と外遊び&ビデオ鑑賞で

1日終わっちゃった

こんなんで良いのかしら


ポチッと応援お願い

comment

希喜さんへ♪

何故、行きたくなくなったのか・・・
いつも行くまでは腰が重くて行きたがらないのですが
行ったら楽しくて帰りたくないって言うんですよe-284
行ったら楽しめるんだから、上手に誘導出来る技術を私が体得しなければ・・・e-269

まちゃみさんへ♪

今日から通常通り学校が始まったので思いっきり遊んでくれたら嬉しいですv-410
早速、スキー授業もあって、バッチリだったって本人が言ってましたe-284(あくまでも、自分が満足しているんですが・・・)
学校から戻ってからはお友達が遊びにきて、狭い家の中でドッジボールをしていましたe-286
外でやれ~って感じでしたよe-263

ヒカルままさんへ♪

ヒカルままさんとこも外には出ないんですか~v-390
昔と違って家の中の遊びが充実し過ぎなのかな~e-3
やはり、親が自ら遊びに参加して楽しさを伝えなくちゃダメかしらね~e-330

brillarさんへ♪

普段は外遊びする事もあるんだけど、旦那様が休みだと特にゲームばかりになるのよe-262
なんとなく旦那様にも男の子の相手をして欲しいのにゲームばかりだから余計に頭にくるのねe-263

せっかくのスキー行きだったのに、なんで行きたくなくなってしまわれたんでしょうね~。でも、今度の機会があればまた行きたいってことになるかもしれませんよね。おうちにいたい気分だったんですよ、きっと~うちは夫がインドア派なのでスキーとかほとんど連れて行ってあげれなかったなぁ、、でも、大人になって友人同士で行っていますわ。

ジェイさんへ♪

そうなのe-263 男の子、女の子って言うのも変かもしれないけれど、私、割と外で遊んでいたものだから休みに家の中でゲームって何だか許せなくってv-390
でも、外遊びはしたから確かに良いか~って感じで受け止めれたわv-344

まだまだこれからよ~
学校では、元気に走り回っているんじゃないの?
家の子供たちもパソコンにゲームにテレビ・・・似たようなもんよ。

学校では

休み時間外で走り回ってるらしいけど、家に帰って来たら、パパが居て車が有る時以外は自分から外へ出たがらないわ。

外で遊ぶのも大切だけど、監督するのも大変。
特に、今は寒いから。
親自らこんな調子じゃ駄目よね。

う~ん、困ったね

まるでうちの二男のようなゲーマーなのねv-390私もそんなのがいやでv-443をさせたのが始まりですよ!今は娘がとんでもないことに~~、まるで男の子並みな動きしてます。
昨日はスケートして、午後からプール行ってたv-405

ゲーム好きなワタシも一日中家にいても平気かも♪
でも、happyさんの言うとおり、男の子だし元気に外走り回って欲しいですね~。
外遊びしたみたいだし、よしとしましょう?!
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

