

下手になってる!?

食材を買いに、家族と行くときはいつも誰かが

買い物袋に詰めてくれる

旦那様がいると旦那様 (上手なの

アネゴがいるときはアネゴ (荷物も持ってくれる

次女が一緒にいるときは次女 (上達してきてます

末っ子はまだ適当なので私の方が上手 (当たり前だけど・・・)

で、今日は一人でお買い物

いつも一人で行くときよりは沢山のお買い物になっちゃった

さて、レジが終わり袋に詰めていたら・・・

 なんだか、綺麗に入れられない

一回、出しなおして入れたんだけどゴチャゴチャ

これって、しばらく入れてないと下手になるものなの

今度はきちっと入れられるように気合入れるわ


今年もポチッと応援お願い

comment

ヒカルままさんへ♪

私はレジかごにセットする袋を持っているのe-284
で、持参するとスタンプを押してくれるところは袋持参e-2
でも、そういうサービスが無いところは袋をもらってますv-390
(なにも袋がないのも困るから・・・)
まだ、レジの時に袋をセットする人が少ないから入れてもらうの気が引けるのよね~v-388

希喜さんへ♪

以外ですv-405
なんか希喜さんはそつなくこなしているイメージがあるわe-284
ちょっと安心e-68

ジェイさんへ♪

ジェイさんも同じなんですねv-410
我が家も会計の時に旦那様が詰めてくれるのe-319
実は旦那様若かりし頃にコンビニでバイトしていた事があって、余計に上手なのe-284

マイバスケット

フクロ詰め面倒だし、レジ袋もそのうち有料化されそうなんで、買おうか検討してます。

だってね、レジかごからレジかごに移すだけだけど
レジの人にやってもらうと違うんだもん。
そのままお持ち帰りできたらいいなって、
ずっと思っていたので、レジかごそのものと、レジかごにセットする袋の両方買いたいなって思ってます。
かごは車に乗せておいて、袋は1人でお買い物時に持参しようかなって考えてます。

その作業は、私もかなり苦手です。
うまく入れられないの。
家族の中で一番へたな気がします。
なんでだろうね~
きれいに入れようという気持ちは少ないからなのか、時間を焦るからなのか、、、努力したらうまくなるかな~

ワタシね、袋に入れるの苦手ー。
ドーンと買うとチャリのかごに入らないからこまごま買ってます。
ドーンと買うときは、ダンナさんを連れて行ってワタシが会計時にダンナさんは袋につめています!
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

