スポンサーサイト


ブームの影で泣いている・・・

皆さん、先日テレビでやっていた納豆ダイエット見ました

朝&晩に納豆を1パックずつ食べるのですが、

混ぜて、20分たった物を食べると良いらしいんです

で、お年頃で痩せたいと願っているアネゴは実践中

納豆って、好きな人は食べているのを見るとつられて

食べたくなるんですよね

でも、嫌いな人にとっては嫌なにおい

次女は納豆が大ッ嫌い

なのに、皆がつられて食べるからにおいが充満しちゃって

地獄のようなご飯タイム

ブームで上手い事痩せて、喜ぶ人もいれば

匂いで泣いている人もいる

いつまでブームが続き、次女は苦しむのでしょう

次女も好きだったら良かったのにな~

今年もポチッと応援お願い

comment

ジェイさんへ♪

本当に納豆ないですよねe-263
私も納豆好きなんですが、いつものがなくて今日も違うの買ってきたら、ねばりがない変な納豆だったe-286
いつまでブームかなv-361

うちの近所のスーパーでも納豆なくて困ってます。
ダイエットのためじゃなく、好きだしいつも食べていたのに、こうなくなるとホントに困る・・・。
納豆メーカーも嬉しい悲鳴をって言ってましたけど。
アネゴさんがもしもいい結果が出たらぜひおしえてくださいませ~。
ワタシも実践するから!!

希喜さんへ♪

そうなんですe-263 きっと、イヤですよねv-390
何故、次女だけが納豆嫌いになったのか・・・
それにしても給食の納豆、美味しいんですねv-344
私の子供の頃は美味しくなかったのを覚えていますe-2
今の給食、美味しそうですものねv-410

moji_moji_mojiさんへ♪

いらっしゃ~いv-410
そうなんですe-2 朝晩、混ぜて20分経った納豆を食べると痩せるそうですよe-284
確かに納豆も品切れ状態みたい・・・
私も軽い気持ちで行ったらいつも食べている銘柄の納豆が品切れでしたe-263
ブームはいつまで続くのでしょうe-3

ヒカルままさんへ♪

アネゴは昨日まで冬休みで朝はダラダラ寝ていたので、実践していたのは夜だけだから効果は出るのだろうかv-388
ヒカルままさんも実践中なのですかe-3
効果があったらいち早く教えて下さいねv-410

次女さん、かわいそうです~
もし、私だったら辛いだろうな。。。
でも、なんで好き嫌いってあるんでしょうね~
ちなみに、うちの子達は、二人とも、納豆好きです。でも、一番すきなのは、給食の納豆らしいです。
市販のはどれもいまいちだそうです。
給食の納豆って一般には買えないんだろうな。

こんにちは。

なるほど。
納豆をまぜて20分後に食べるといいんですか。
いいお話ありがとうございます。

早速、実践したいところですが、
近くのスーパーには納豆がありませんでした。(^^;)

とりあえず2週間

で、効果が実感できるらしいので、
アネゴちゃんが放送翌日から毎日実践してるのなら
来週の月曜日にはひとまずブームの結果はでるのではないでしょうか?
それにしても、可哀想なのは、次女ちゃんですね。
家族が自分以外自分が大嫌いな物(私ならセロリだわ)食べてる、匂いが充満してる、まさに地獄ですね
幸い我が家には、納豆嫌いの家族はいないので心おきなく朝晩食べてますが。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

