スポンサーサイト


すご技!?

健診の時って、ご飯抜きで行ったりしますよね

私が以前、主婦健診に行った時もご飯抜き

で、朝に行って終わったのはお昼

ブラブラ買い物もしたいし一人寂しくランチを

和食のお店に入り、奥まった落ち着いた場所に案内された

隣の席にはOLさんが一人で休憩中

しばらくすると、お化粧直しを始めた

私は美味しいご飯を食べて満足満足

すると、お化粧直しのOLさんがライターをつけた

で、何にライターを使ったと思います

答えは「ビューラー

ビューラーを温めて、カールをつきやすくしているの

(と、思うの・・・)

普通にビューラーの方、まつげカールをしている方や

電気ビューラーを使う方など色々

私は電気ビューラーなんだけど、普通のビューラーを

ライターで温めても理屈は同じよね

もう、目からウロコでじっと見ちゃった

皆さんも、まつげを上げたいときはライターを使ってみたら


今年もポチッと応援お願い

comment

希喜さんへ♪

そうですよe-284
まだ手を抜くのは早すぎますe-343
いくつになっても、若く美しくいたいものですe-271
(相当、自分に言い聞かせてます・・・ごめんなさいe-263
でも、若い奥さん、若い母でいたいですよねv-410
頑張りましょうe-269

まちゃみさんへ♪

温めるのが15秒ほどかかるけど、何回も挟んでまつげをあげるよりは毛に良いかも・・・
今度、何かでビューラーを温めて試してみてねv-392

ヒカルままさんへ♪

ヒカルままさんは敏感肌なのねv-390
でも、お化粧しない方って本当に肌が綺麗だなって思いますよe-319
しわはないし、肌もツルツルしてますよねe-284
私なんていじり過ぎなのね・・・ 手を抜くと乾燥したりしてボロボロe-286
しわも出来ちゃってv-406
ビューラーはまつ毛をクリンと上向きにさせる為に使うのだけど、まつげに当たる部分を温めるとカールがつきやすいのでライターで温めていたんだと思うのe-284
まつげが上向きの人は使う事がないからな~e-263
そんな方は羨ましいv-393

ジェイさんへ♪

なるほどe-77 ドライヤーで温めるっていう手もあるのねe-284
でも、マスカラを温めるってどうやってv-361

へえ~そうなんだ!
でも、もうビューラー使うこともないからな。。。
「美」への探究心が最近衰えてきているな、、、これはいかんですね。
いつまでも、美しく!は忘れちゃいけないのだった、、、

ビューラーって、暖めるといいのか・・・・知らなかった。
電気ビューラーなんてあるのも知らなかったよ。
キレイにすばやくカールできるってこと?
試してみようっと。

お化粧しないので

肌が弱くて、市販品では肌荒れ起こすのでしないんです。
たまに、口紅ぐらいはつけようかなって思うんだけど
口紅だけだと人食いヤマンバ見たいって、子供が小さい頃言われて、それ以来ほぼスッピンです。

最近も巷で流行の導入液+美白乳液買ったんですが、
肌に合わないのか2回で使うのやめました。
何もしないほうが肌が綺麗なので、洗顔だけでやめてます。
だから、今回の、ビューラーがイマイチわからないので是非教えてくださいませ。

ワタシももうちょっと若かったころ・・・ドライヤーで温めてビューラーつかってましたよ(笑)
ライターでも同じだと思います!!
でも、ライターはやってないな~。
マスカラを温める時につかった事があるぐらいかな。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

