スポンサーサイト


長かった~☆

今日はどんど焼き

遅いながらも初詣もしてきました

その後は今シーズン初のスキー場へ

スキーとは言っても、私はロッジでお留守番

これが滑っている人は良いけれど、待っているのは長い

スキーは好きなんだけど、もう10年位滑ってない

子供がお腹にいる頃からなかなか滑る機会がなく

ゲレンデに行ってもソリ担当

もう子供も末っ子が小二なので滑ってもいいはず・・・

だが、今度はスキーがない

一式買うとなったら結構かかるのよね~

来年はアネゴがスキー授業で使うのでその時に

兼用させてもらうわ

きっと、来週も私はロッジで見守る事になるでしょう


今年もポチッと応援お願い

comment

ひまさんへ♪

なぜ、最近ブログを書いてないのか行って、見て、納得しましたe-77
ひまさんの挑戦 応援してますv-82
旅行を勝ちとってくださいねe-269

brillarさんへ♪

現役なんだ~v-405
行くまでは大儀だけど、滑ると楽しいのよねe-284
独身時代は仕事が終わって、そのままゲレンデってのも結構あったんだけどな~e-263
来シーズンは華麗なシュプールを描いて滑っている予定よv-391

おひさです^^

ダイエットに夢中でブログさぼってましたww
スキーはあたしやったことない>ω<
やれば楽しいんだろうけどね^^
スポーツは苦手で・・・www

スキーは現役です

あら~~、それは大変。スキーの待機ほどつらいものはないよ~~~v-406
うちは親が滑りたいから子供たちはみんな1歳からスキーやらせてたわ!!! それより小さいときは「託児付」を使ってまでも行ってたよんv-391

ジェイさんへ♪

あららe-69 忘れちゃったのねe-263
お塩で清めて処分したりするのかなv-388
誰か知っている方いらっしゃいませんか~e-330

いやー、忘れてた。どんど焼き。注連飾りどうしよう・・・happyさんどうしたらいい??
季節ごとの大切な行事はカレンダーに書いてよ!って思ってしまう。
この前なんて鏡開きのことさえも忘れてたんです・・・。はぁ~

スキー場近くていいですね。
ワタシが行くとなると、完璧旅行になりますから、一苦労です・・・。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

