スポンサーサイト


確認しないから・・・

新年早々、やってしまった

「何を」って思うでしょ

答えは「洗濯物」

前日に実家にお泊りしていたから、洗濯が山のようにあったんです

こうなるとポケットの中を確かめるのが面倒

「いいや~」なんて思って洗濯機に突っ込んだら・・・

そう、想像通り洗い終わった洗濯物は紙だらけ

こうなったら、ポケットを確認する作業より大変なのよ

もうね~ 洗濯機いっぱいに入れていた洗濯物でしょ

その数ったら凄いわよ

やってもやっても終わらない

今日が休みで良かった

その後に回した洗濯は勿論確認したわ

皆さんも洗濯物には要注意


今年もポチッと応援お願い

comment

まちゃみさんへ♪

そうe-2 忘れた頃にやるのよね~e-263
洗濯機を開けた瞬間はこんな顔でしたe-63v-399
ショック~☆

忘れたころにやるのよね~
happyさんが洗濯機のふたを開けた瞬間が・・・・笑

ヒカルままさんへ♪

我が家は乾燥できない洗濯機なんですが、以前 テレビでティッシュがついた時には乾燥機をかけると、洗濯物が廻って叩かれてごみが取れるってあったのですが、取れないでこびりつくんですねv-388
それは大変だe-263
お互い気をつけましょe-284

ゆうさんへ♪

ティッシュはセーフで良かったですねe-319
ボールペンって洗濯するとバラバラになるのねe-263
知らなかった・・・
私も気をつけなきゃe-330

ジェイさんへ♪

ジェイさん、結婚してから失敗してないんだv-405
それだけ、きちんとしているって事よe-284
私も見習わなきゃe-330

洗濯だけなら

まだいいです。
我が家は最近外に干さずに乾燥までしちゃうので、
乾いた状態でこびりついて散々です。
だから、絶対確認して洗濯機に入れるんだけど、時々お姉ちゃんに『洗濯入れてね』って頼むことがあるので、開けてビックリがよくあります。v-12

あちゃ~

実は私もつい最近やっちゃったんですv-356
旦那さまが会社で着ているジャンバーにポケットティッシュ&ボールペンが入ってましたv-406
何もポケットに入ってないからと、旦那さまが言ったのでチェックしないで洗濯機に・・・
ポケットティッシュは未使用だったらしくて、まだ開けてなかったからティッシュまみれは何とか免れました。
ボールペンの方はバラバラ事件になってしまいましたv-40

きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノって感じですね。
ワタシもそんなことになった日にゃ、ショックです・・・。洗濯モノ出す方も注意しなくてはって思うんですけど、忘れちゃうんですよね~。よく実家でやってました。
でも自分が主婦になってからはないかも・・・
これって自分が大変になることわかってるからでしょうね(笑)
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

