スポンサーサイト


お義父さんのマイブーム


皆さん、その時々でのマイブームってあると思います

我が家のお義父さんは色々、ブームが変わります

はまると結構、長い事続くんだけど、ある日パタッと

止めちゃうんです

コーラジャムパンポテチおはぎ

そして、養命酒南天のど飴リポビタンD缶コーヒー

最近、はまっているのが食パン

食後、必ず食パンを食べます

それも焼くわけでも、ジャムをつけるわけでもなく

そのままパクパク食べちゃう

ご飯も今までと同じ量を食べているので、体重は

増加しているの

食パン一枚でご飯一膳っていうでしょ

毎食、パンを二枚食べるからご飯三膳分

食べてもいいけど、調子悪くならないか心配

早く、このブームが去りますように

ポチッと応援お願いします

comment

ジェイ さんへ♪

以前からみたら、確かに食パンは美味しいのがありますよね♪
でも、そのままは遠慮したいわ!
お義父さんもこれ以上はまらないようにジャムとかつけないのかな!?
いや、そんな事はないな!!

ヒカルママ さんへ♪

我が家は同居しているので、結構気になるんです!
そんなに優しい嫁ではないんですよf ^^;

ひま さんへ♪

確かに、ジャムやバターをつけていたら大変だったかも(+_+)
いくらかはマシかな!?

まちゃみ さんへ♪

確かに甘いものが多いよね!
以前は甘いものは殆ど食べなかったのだけど・・・
歳と共に、好みが変わるのね★

食パンにはまってるお義父さんいいね~。
しかも何もつけないのね・・・でもさ、昔に比べたらそのままで食べてもいくらかはおいしいよね?
でも、そのままで食べると、悲しくなってくる。
つけるもんないかしら~って。

何かつけて食べたら、またさらにはまってしまうんじゃないかしら??

ご飯食べる前なら

食パン食べてもその分食事の量は減るからいいのにね
でも、私義理の両親の心配ってしたことないわ。
実の親なんて、今の状況する知らないし、ちゃんと気遣ってるなんて偉いわ。

お義父さんの食パンブームを体のためよくないだろうなって心配されているのって優しいな。でも、なかなか本人はきいてくれないんですよね~本当に早くこれのブームが去り、今度はヘルシーなものになるといいですね。

なにもつけないだけましかもww
これにジャムとかバターとかつけてたら
どんどん太っちゃうねww
食パンもおいしーもんなぁ~(o^_^o)

ブームの中身が面白い!!!
食べるの大好きなんですね~。
でも、甘いものが多くないかぃ?
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

