スポンサーサイト


ラブラブね♪


昨日の朝、健診に行く時のお話

行きは旦那様に送ってもらったのですが、

信号で止まっている最中に

旦那様  「手、離せばいいだろうに・・・」

私     「何

と、旦那様が見る方向を眺めると若い男女が歩いている

そのカップルは自転車を押して歩いていたが、

旦那様が言うには、ず~っと二人手をつなぎながら

信号を渡っていたらしい

片手は可愛い彼女ともう片手は自転車を支えて

でも、なにせ雪道でしょ

片手だったから自転車が滑って倒れたけれど、

起こすことが出来なくてズルズルと自転車を

引きずっていたらしいの

若いっていいわ~

って、コメントの仕方がおばさんだわ

ポチッと応援お願いします



comment

ジェイさんへ♪

えぇ~!! ジェイさんは今でもラブ②しているじゃないですか!!
今では私も手をつなぐ相手が変わりました★
それは・・・末っ子♪
いつまで手をつないでくれるかな!?

希喜さんへ♪

そうそう!! 仲が良いのは羨ましいわ♪
我が家の旦那様も毎年、健診だけは送ってくれるのよね~(^^)v
何故、健診だけは送ってくれるのか・・・謎だ★

あーいいなと単純に思っちゃいます。
だって~、付き合ってるころはそのチャリンコカップルほどにくっついて歩いていたのに、
今じゃ、手をつなぐことも少なくなったな~。
ホント、若いっていいですよね。

本当、ちょっと危ないけど、仲良きことはいいことだよね。でも、happyさんも、ちゃんと旦那さんに送ってもらって、健診にでかけられたんだから、いいじゃないですか~仲良しは、みていて微笑ましいです。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

