fc2ブログ

驚いた~!!

もう、十年位前のお話ですが旦那様の姉妹やお義母さんと

一緒にレジャー施設のプールに行ったんです

それぞれに着替えブースに入って着替えるんですが

お義母さんは不安だから一緒に着替えてほしいと言われ

一人用の所にお義母さん、小さかったアネゴと私の三人で

着替えることに・・・

で、私は自分も着替え、アネゴも着替えさせ大忙し

狭い場所で必死に着替え、お義母さんとプールへ

そこはガウンも貸し出していて、みんなガウンを着て

プールまで行っていたんです

プールに着いてお義母さんがガウンを脱いだ時

お義姉さんがビックリしてお義母さんのガウンを押さえた

その後で大笑いしている

実はお義母さん、水着を後ろ前に着ちゃったみたい

前はバックリ開いていて、後ろがカップで山が出来ている

結局は着替えに戻るのも面倒だという事で

みんなのガウンで隠しながら着替えちゃった

確かめてあげなかった私も悪かったけど、

まさか後ろ前に着るとは・・・

きっと、あの失敗は最初で最後ね

いつも、応援ありがとうございます


comment

ジェイ さんへ♪

確信犯e-3と思いますよねe-284
だって、着た時点で気がつきませんe-3
U字型にパックリ開いて、大事な部分だけがかろうじて隠れているんですe-2
どうして気づかなかったか、今でも謎ですv-391

失礼ですが・・・ギャハハハ(≧▽≦)
それを見たお義姉さんが笑ったのわかります。
想像しちゃいました。前がなんか涼しいな~とは思わなかったのかしら?
まさか、確信犯???
なんてね、それにしても周りに見られなくて良かったですね。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪