スポンサーサイト


当たった! ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス!!

以前、モラタメのもらうで応募していた

「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」が当たりました
    
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス1

今日もお天気が悪かったけれど、北海道も今年は特に

お天気が悪い日が多いように思います

冬なら暖房があるから外に干さなくても乾くけれど、

この時期の北海道はお天気が悪ければなかなか洗濯物が

乾かずに嫌なニオイがしてきます

「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」が当たってから

毎日 使って試しました

香りは「陽だまりの香り」で、最初は「これが陽だまりの香り

って、思ってましたが使っているうちに「こんな香りかも」と

分かるようになりましたよ

キツイにおいではなく、ほのかな香りがするんです

で、お天気の悪い時が続いてお洗濯物が乾きにくい時が

あったのですが、以前 使っていた物とはあきらかに違い

生乾きの嫌なニオイが全くありませんでした

これは本当に驚くほど今までのものとは違ったんです

これは抗菌仕上げだからなんでしょうね

今までは柔軟仕上げ剤にそんなに差があるとは思わなかったhappyですが、

同じ考えの方は試しに使ってみてはいかがでしょう

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ






comment

Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

