

試した! サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」!!

モラタメさんの試すに申し込んでいた

サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」
     
サロン ド プロ

ニオイも全くしないから家族には好評でした
(いつもクサイと言われていたので・・・)

自分で染めたのですが泡で出てくるから楽だったし

しっかりと染まっていました

まだ少し残っているので生え際が気になったら使おうと思ってます
(小分け出来るのは経済的で嬉しいですよね!)

ただ、今回は白髪をしっかりと染めたかったので色は

「ブラウン」を申し込んだのですがこれは結構 黒かった

子供達にも「黒っ!!」と言われるほど黒めでしたので

皆さんは明るめを選んだほうが良いかもしれませんね

でも、色以外は合格だったので私はこれからも使おうと思っています

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ










当たった! ベネゼル縮毛矯正セット!!

今回、モラタメさんで当たったのが『ベネゼル縮毛矯正セット』
         
ベネゼル縮毛矯正

美容室ではお高い縮毛が自宅で簡単にお安く出来る

興味もあったので気合を入れて頑張りました

液剤をつけて伸ばしたり、洗ったりをする回数が多いので

面倒にも思うけれど綺麗になるためには仕方ないかな

仕上がりはまぁまぁかな~

美容室と比べるとちょっと違うけれど、自分的には

合格点をつけちゃう感じ

ただ、私はミディアムヘアなのでロング用とどちらが良いか分からず

申し込んでいたのが「ショート部分用」だったの

ちょっと液剤が物足りなかったのでロング用にすれば良かったかな

皆さんも悩んだ時にはロング用にしてね

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ







負けた~☆

昨日、今日とすごく寒い北海道

5月ももうすぐ終わるのに異常な寒さに我慢出来ず

とうとう暖房をつけちゃった

私の記憶の中には5月末で暖房はなかったような・・・

我慢したいところだけれど これで風邪をひいちゃっても困るし・・・

早く暖かくなって~

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 寒いけれど そろそろ考えなきゃ


 お肌のお手入れ

時間の使い方

1日24時間

この決まった時間の中で1日にすべき事がなかなか出来ない

家庭を持ち、外でお仕事をして子育てもしながら上手に時間を

使っている方っていますよね

私から見るとなんて素晴らしい

きっと、時間の使い方が違うんでしょうね

時間の使い方が上手な方って素質なのかしらね

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ



  綺麗でいたい





香りにも好み!

私はコーヒーが大好き

淹れたてのコーヒーを飲まないと朝は始まらない

コーヒー淹れている時の香りがまた良いのよね~

いつものように優雅にコーヒー淹れていると起きてきた次女が

『このニオイ嫌いなんだけどと不機嫌

今まで言われたことがなかったのでビックリ

『え~ いい香りじゃないって言うと

『良くない

コーヒーを飲まない次女には良い香りではないんですね

怒られたって飲むけどね

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ



  綺麗でいたい





楽しいよね~♪

今日、アネゴと札幌にお買い物に行ってきた

夕方、家の玄関を開けると「ポ~ン。ポン」と沢山のボールが

階段の上から落ちてきてあちらこちらに跳ねていく

見るとスーパーボール

階段の上からお友達と一緒に落として遊んでいたみたいで

タイミングよく帰ってきたものだからスーパーボールの洗礼を受けた

私たちは驚いたけれど、『あ~と叫びながら

階段を下りてきた末っ子とお友達は嬉しそう

ちょっと驚いたけれど、これくらいのイタズラなら楽しいのも分かるかな

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ



  綺麗でいたい





歳ね~☆

先日、花壇整備をした後遺症

身体を動かした翌日に痛みがくるとは思っていなかったけれど、

二日後に痛いところがでると思っていた

ところが二日後も痛くない

これは痛みってこないんじゃないの

喜んでいたら三日後の今日、昨日よりも痛いじゃない

運動したりして筋肉痛になるのって若いときには当日か

翌日にはなりましたよね

年齢が増えると共に二日後に筋肉痛になり、今では

三日後に痛みがくるなんて

やはり身体は正直でごまかしはきかないって事ですね

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ



  綺麗でいたい





変わるんだ~☆

皆さんの家庭では子供達のお手伝いってありますか

今まで我が家ではお風呂掃除が子供のお手伝いになってました

でも、子供が大きくなるにつれ帰ってくるのが遅いので

今までのお手伝いは無理

と、いうことでお手伝いは無しにして自分達の食べたお弁当箱を

自分達で洗う事にしました

自分達がお弁当箱を洗う事になって行動に変化があったのは

アネゴでした

職場でお茶はあるのですが、親がお弁当箱を洗っていた今までは

マイボトルを持って通勤していたんです

それが自分で洗うようになった現在は持っていかなくなった

洗うものを1つでも減らしてしまいたいらしい

自分の手が掛かることだと変わるのね~と思ったhappyです

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


  甘いもの大好き


  綺麗でいたい


開拓した人は大変だったのね☆

先日、町内の花壇整備があった

今まで、ほったらかしになっていた歩道と車道の間の草地に

お花を植えようと雑草取り&畑おこしがあった

今まで雑草の楽園になっていた場所をお花の楽園にすべく

皆で力を合わせて頑張った

でも、普段から肉体労働はしていないのでそんな猫の額ほどの

場所を綺麗にするだけで手がだるい

今まで開拓されていなかった土地を開拓していった方たちの

頑張りには頭が下がる思い

今のところひどい痛みはないけれど、もともと手首や肘が弱いので

念のために湿布を貼っている

明日はお仕事があるので、このままの状態で済んでくれるのを祈るわ

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


  甘いもの大好き


  綺麗でいたい


気持ちが楽になる♪

今日、仕事帰りに寄ったお店で偶然 お友達に会った

しばらくバタバタと忙しく、ゆっくりと話す時間もなかった

でも、少しの時間でも話をすると気持ちが楽になる

話しする前と後では疲れの感じ方も違うように思う

やはりお友達っていいな~と思ったhappyでした

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


  甘いもの大好き


  綺麗でいたい


加齢臭に・・・

今朝、「とくダネ!」で加齢臭が気にならなくなる

「宇宙発 枕カバーゴールドウィンウェブストア」なるものが

紹介されていた

どうしても歳と共に気になる加齢臭

消臭剤を使ったりすることもあるけれど、これは良いのでは

テレビを見ながら興味津々

そろそろ枕も買い替えたいと思っていたので

ネットで調べて検討しています

加齢臭が気になっている方は調べてみたら良いかもしれませんね
       yahooショッピング
         楽天市場




毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


  甘いもの大好き


  綺麗でいたい


懐かしい!!

昨日、お友達がお届け物にやってきました 

届けてくれたのは私が長い間住んでいた「小樽」の

「ろーとれっく」と言う名のコーヒーショップのコーヒー
        
ろーとれっく

独身の頃、度々 行ったことのある懐かしい場所のコーヒー

そのお友達も結婚までは小樽に住んでいたので

先日、小樽に行ったら懐かしくて「ろーとれっく」に入って

コーヒーを堪能してきたらしいの

で、これは懐かしいと我が家にも買ってきて届けてくれた

これは本当に嬉しかったわ

今ではすっかり有名になった「ルタオ」のお菓子も一緒に頂いて

優雅なティータイムになりました

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


  甘いもの大好き

酔っ払っちゃった!?

最近、寝不足の日が多い

湯船に浸かっていると危ないことに途中で寝ちゃう

今日はお風呂上がり 久し振りにチューハイを飲んだ

疲れと寝不足、アルコールで余計に眠くて仕方ない

明日は早番なのでいつもよりも早起きしなきゃ

しつこい位の目覚ましをセットしてこれから寝ます

おやすみなさ~い

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

もう少し安いと良いのにな~☆

今日は悠香の茶のしずくを注文しました

娘たちも使うので消費がとても早いです

まとめ買いがお得なのでいつもまとめ買いするのですが

一回に払う洗顔料にはちょっと高額

でも、確かにニキビに悩んでいた娘達も

お茶石鹸を使っている今では綺麗な肌になっています

クレンジングも使わなくなったので色々計算すると

決して高くはないのかも・・・

でも、もう少し安いと助かるのにな~

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

2010母の日♪

今日は母の日

昨日の記事にも書きましたが、母にはスイーツのプレゼント

甘い物は嫌いではないので 喜んでいました

で、一応は母である私も子供達からプレゼントを頂きました
                
2010母の日

綺麗なアレンジのお花と美味しいケーキ

勿論、直ぐに食べちゃいました

美味しかったですよ~

心も満たされたので明日からまた頑張ろうと思います

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 母の日にいかが


母の日のプレゼントは・・・

お久し振りのhappyです

明日は一年の一度の恒例行事『母の日』

皆さんは何かプレゼントは決まってますか

本当は今年は造花と備長炭での鉢植え『アレンジ炭』というのを

注文しようと思っていたのですが気付くともう明日

思いっきり間に合わないので諦めました

で、時間がなくてもパパッと買えるものは何か・・・

お義母さんは子供が4人いるので服やバッグは毎年毎年の積み重ねで

使い切れないくらい持っている

と、いうことで今年の母の日はスイーツにしちゃおうっと思っているの

美味しいものね

私の分のスイーツも買っちゃおうっと思っているhappyでした

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 母の日にいかが


プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

