

素晴らしかった!

今日はオリンピックのフィギュア「女子フリー」がありましたね

末っ子の参観日の時間に少し重なったのですが

母はオリンピックが気になり参観日は遅れて行きました

それにしても浅田真央ちゃんもキム・ヨナちゃんも安藤美姫ちゃんも

鈴木明子ちゃんもみんな素晴らしかったですよね

真央ちゃんはとても悔しそうで見ていられなかった

だけど、胸を張って帰ってきてもらいたいと思います

十分、観客を魅了していましたよね

これからも楽しみにしているので、

まずはゆっくりと休んでもらいたいですね

お疲れ様でした

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを


ボケボケです☆

何だか歳のせいでしょうか、最近ボケボケです

昨日、子供達の昼用に食パンをホームベーカリーで焼いておこうと

前日からタイマーセットしておきました

私はお仕事があったので朝、起きる頃に焼き上がるようタイマーセット

前日には2回、時間の確認をした

なのに朝 起きたらまだパンは焼き上がっていない

見ると、焼き上がるまで2時間ある

前日の記憶を辿る・・・

しっかり時間を間違っていた

指折り時間を計算していたのに間違いに全然気付かなかった

仕方なく、あとは子供に頼み出勤

今度は夕方、玄米ご飯を炊いた

炊き上がったご飯を食べようとした次女が

『お母さん、ご飯がベチャベチャだよ

・・・  間違った~

いつも玄米は2~3合炊くのだけど、この日炊いたのは2合

でも、水は間違いなく3合分にした

ここまでボロボロの1日はそんなにないんだけどね

やはり歳のせいなのかしら

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを

私も行きた~い!

アネゴが今日からクラブメートと卒業旅行に行きました

行き先はわりと近場の温泉

2泊3日の予定です

この時期、すご~く寒い北海道

私も温泉でゆっくりして、上げ膳据え膳で楽しみたいな

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを

試した! オペラ マイラッシュ!!

以前、モラタメさんの「タメす」に申し込んでいた

『オペラ マイラッシュ』
        
オペラ マイラッシュ
昨年末に届き、しっかりと試しましたよ

「凛とクッキリ漆黒まつげ」と書いてる通り

本当に漆黒というのがピッタリの黒

私がいままで使っていた物よりも本当に綺麗な発色の黒

乾きも良く、直ぐにフィルム状になるので

1日 仕事をしてもパンダ目にはなりませんでした

マスカラはお湯だけで簡単に落とせるのでとっても楽

ただ、私にはボリュームがなかったのが物足りなかった

それ以外は問題なく合格なので

ボリュームは必要なしと思う方にはオススメよ

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ




読むぞ~!

今日もお休みのhappyです

今日はお休みのアネゴは札幌観光&お泊まりに行ってしまって

一人時間を持て余していました

そこで午後から仙川 環さんの「逆転ペスカトーレ」

読んでいました

スラスラと読みやすいんですが途中で子供達が帰ってきたり

夕飯作りがあったりと最後まで読めていません

子供たちも眠り静かになったので読み始めると

今度は旦那様が話しかけてきます

あと30ページで終わりなのに

話して満足したのか私の気持ちを悟ったのか

やっとみんなが寝たのでこれから読んで寝たいと思います

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを

モラえる! ビオレさらさらUVアクアリッチ!!

久し振りにお得なモラタメ情報

(当たれば)もらえる商品は

ビオレさらさらUVアクアリッチ「ウォータリームース」/「ウォータリージェリー」
   (商品提供企業 花王株式会社様)
         
ビオレさらさらUVアクアリッチ

 「ウォータリームース」
SPF50+なのにつけた瞬間、水のように変わる今までにない軽さの日焼け止め
潤い感たっぷりなので乳液をつけなくても気にならないほどらしい
化粧下地効果で化粧のりもバッチリ

 「ウォータリージェリー」
つけたことを忘れるほどのみずみずしさ
ウォーターベースでやさしいつけ心地
せっけんで落とせるのはとっても嬉しい

香りは共に爽やかなフレッシュフルーツアロマ

私はスゴク日焼けしやすくて日焼け止めは必需品

夏だけではなく冬もしっかりと焼けちゃうんです

だから普段から日焼け止めはSPFの高いものを使っているんですが

SPFの高いものは肌に塗った時に重くて肌が苦しい感じがするんです

でも、焼けたくないし・・・

使い心地は好きではないけれど我慢して使っていました

けれど、このビオレさらさらUVアクアリッチは使い心地良さそう

新商品なので是非 使ってみたい

今年は美白でいれるかな

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ




勉強したくない病!?

受験生である我が家の次女は全く 勉強をしない

何度 口うるさく注意しても全然ダメ

今日も私が帰ってきたときにはパソをしていた

言われて仕方なく勉強をしに自分の部屋に行ったのだけど

何分も経たずに戻ってきた

次女がお腹の右下の方に痛みだあると言う

もしかして盲腸かしら

仕方がないので勉強は一旦 中止

様子を見ていたけれど、途中からはマンガ本を見はじめ

痛みは訴えてこない

結局、今日は勉強せずに終わっちゃった

きっと、勉強したくない病に間違いないな

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

