

ドキドキした!

先日、お年玉つき年賀はがきの当選番号を確認したばかりですが

使用せずに残った年賀状があるのを思い出し再確認

で、見てみて
年賀状

一瞬、3等が当たったと思った

一人で「惜しい でも、少しずつツキはきてるなと言っていたら

旦那様に「全然 惜しくないだろうと言われちゃった

惜しいと思ったんだけどな

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを


洗濯!

皆さん洗濯の際、洗剤は液体と粉のどちらをお使いですか

以前、同じく洗剤の記事を書いた時には粉洗剤の方が多かった

私はその時は液体洗剤使用だったの

で、最近はお祝いのお返しで続けて粉洗剤を頂いたので

久し振りに粉洗剤を使うことにした

でも、粉洗剤は溶いてから入れないと溶け残りがあるじゃないですか

我が家は水でお洗濯していたので終わったと思っても

洗剤が残ってまたすすぎ直しをしなくてはならないことが多かった

お友達がお湯洗濯しているって話を聞いたことがあるので

粉洗剤を使っている今はお湯洗濯に切り替えたんです

勿論、溶け残りはないし白物も綺麗

でも、一つ気になる事が・・・

それは洗濯後のシワ

水洗濯よりもシワが出来やすいような気がするんです

シワが気になるので昨日は脱水時間を短めにしたのですが

今度は乾くまでの時間がいつもよりもかかるし

皆さんのお宅ではどのようにお洗濯していますか

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを

お買い物に行ってきました!

今日 2度目の更新です

午前中の記事にも書きましたが

徒歩で玄米を買いに行ってきました 
     美味しそうでしょ
玄米


少し遠いなと思っていたけれど、片道30分

メチャメチャ疲れました

歩いて末っ子の小学校の前を通る時には

「毎日、ここまで歩くなんて偉いな~とか

次女の中学校前では

「ここまであの速さで歩くなんてありえないとか

考えながら歩いてお買い物に行きました

普段 歩きなれていないので帰りにはふくらはぎや足の裏が痛くなってきて

自分で何をやっているんだかという冷めた気持ちになっちゃった

でも、子供の同級生のお母さんの職場なども通り道にあって

そのお母さんは毎回 歩いてお仕事通勤なので思わず尊敬しちゃった

急に歩いたから疲れちゃったけれど、続けられると健康に

きっと良いんでしょうね

また時間のある時には歩いてみようと少し思ったhappyでした

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを




運動不足解消!?

普段、行動する時には車移動ばかり

仕事も事務関係なので歩くのも殆どない

完全に運動不足の状態

今日はスポーツサークルがあったのだけど、

どうしても朝のうちに終わらせておきたい事もあったし

終わってから行ったのでは1時間しか参加出来ない

まず、サークルは諦めよう

でも、この運動不足を少しでも改善しなくっちゃ

と、思いつき行動したのが1シーズンに1、2回しかしない

歩きでのお買い物 (少な

午前中の用事は済んだし、午後は玄米を買いに行きたい

でも、お米屋さんは結構 遠い

果たして5kgの玄米を買って持って帰ってこれるのか

子供達は歩いて遊びに行ったりしている距離だけれど

少し厳しい旅になってしまうのでは・・・

って、自分に甘いから運動不足が解消されないのよね

さて、どうしようかな~

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを




年賀はがき当選は?

24日にお年玉付き年賀はがきの抽選会がありましたね

皆さんは確かめましたか

我が家は当たったとしても切手シートが数枚だけなんですが

そろそろ豪華景品が当たって欲しい

毎年、願いを込めながら一枚一枚確認します

昨日 早速一人で楽しみながら確認しました

結果は無残

一枚も当たらなかった

100枚以上あるのに一枚も当たってないなんて

切手シートすら当たらないなんてガッカリだわ

忘れていた方は是非 確認してくださいね

ちなみに2010年用当選番号は
 (ABC各組共通)
【1等】         975424
【2等】         630838   446722   259668
【3等】下4ケタ     0977
【4等】下2ケタ     52   00

C組限定賞      27520

当たっているといいですね

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを


贅沢な悩みだけれど・・・

4月から雇用体制が変わることになり、

現在 有給休暇を消化しています

もともと週に3~4日しか働いていないのに

有給休暇をとると週に2~3日のお仕事なので連休が多くって

今までは仕事をしながら家族の用事などをこなしていたので

自分の時間って本当にあまりなかったの

そういう生活に慣れちゃっているのでこんなにお休みがあると

何をして過ごしたらいいのか分からなくなっちゃって

単発のお仕事があるといいのにな~と思って探しても

やはり簡単にはないのよね~

時間が余って悩むってのは贅沢だなと思うの・・・

私って根っから貧乏暇なしが身に付いちゃっているのね

今週の木曜はサークルもあるし休暇を頂こうかと思っていたのだけど

仕事も恋しいのでやはり出勤しようかと考えているhappyでした

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       



 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを


親もボランティア!?

昨日から今日まで札幌ドームで

「コンサドーレカップ2010全道市町村サッカーフェスティバル」という

フットサルの大会がありました

小学生から60代までと幅広い年代の方々が参加しているようです

そのコンサ杯のボランティアとしてアネゴが

昨日、今日とお手伝いに行ってます

今朝も6時に自宅を出て始発のJRで行きました

とは言っても、駅まで距離があるので自宅から駅までの往復は

やはり親がすることになるのです

せっかくのお休みに普段よりも早起きして送っていく

これって、親も立派なボランティア

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 いつまでも綺麗な女性でいる為に贅沢なヘアケアを


【今売れてます!】 たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
       

雪かき効果は!?

今朝の雪かきは無事 終了

雪かきを黙々とこなしても辛いので

『これは雪かきサークルだ 効果はダイエット

自分で思いながら雪かきに励んできました

でも、この雪かきサークルは欠点もあるの

終わった後は疲れて甘い物が欲しくなりお菓子を食べちゃう

勿論、今日も食べちゃった

これじゃ~、雪かきで消費したカロリーも直ぐに取り戻しちゃうよね

『これはご褒美、ご褒美と自分に甘いhappyです

 いつまでも綺麗な女性でいる為にお得な無料サンプル


毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

記憶が・・・

もう直ぐ高校受験の次女

公立は願書も入試料金も支払済み

一昨日、私立の願書も書いていた

入試料金は願書を銀行に持っていき料金を支払ったら

願書に領収印を押してもらい中学校に提出

どうやら25日に学校に提出しなければならないらしい

仕事をしているので銀行に出向けるのは何日もない

とりあえず金曜はお休みなので払い込んでこよう

そして、受験料の払い込みでアネゴの高校受験の記憶が・・・

次女の私立の受験料払い込みも日にちがないけれど

アネゴの時には全く時間に余裕がなくお昼休みに

わざわざ郵便局まで払い込みに行ったんだった

アネゴの担任は受験生を受け持つのは初めてだったので

不慣れだったと思うけれどあのギリギリは親子共々大変だったわ

前回だけに限らずもう少し時間に余裕を欲しいと思うhappyでした


 いつまでも綺麗な女性でいる為にお得な無料サンプル


毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

これは何!?

突然ですが、これは何の写真でしょう
CIMG3624_convert_20100117202200.jpg

答えは車が雪に埋まっている写真 (雪と一体化してますが

凄い大雪でしょ (分かるかな?)

昨日、旦那様が温泉から帰ってきたのが23時半

その時には雪がチラチラ降っているくらいで

そんなに雪は積もっていなかった

ブルドーザーも夜中に入ったけれど朝、起きたら道路がなかった

こんなにまで積もった雪は経験がないので本当にビックリ

どこをどのように雪かきしたらいいのか分からないくらい

今日はセンター試験があった日だから関係者は

交通が乱れて大変だったと思う

どうしても用事があって車を出したかった方々も

何回かトライして最後は諦めていた

だって、道路じゃないんだもの

ブルドーザーじゃないと無理

今日は雪かきで1日終わってしまった

でも、お休みだったのが唯一有り難かった

今日は本当にクタクタなので早めに休んで明日に備えます

おやすみなさ~い

 いつまでも綺麗な女性でいる為にお得な無料サンプル


毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

癖かしら!?

今日、次女が「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を見ていた

すると『お母さん、お菓子ない

『昨日、食べちゃったし、今日はお買い物に言ってないのでない

『え~、お菓子食べながら見たい気分なのに

どうやら映画館で見る時には何か飲んだり、食べたりしながら見るので

何か口を動かしながらでないと物足りなさを感じるようなんです

私はそんなことはないので分からないけれど

アネゴは何となくその気持ちが分かるそうです

きっと癖なんでしょうが、食べないで集中して見るといいのにね

次女は今日も嵐の翔君とV6の岡田君を見てキャ~キャ~言ってました

とっても楽しそうでこちらまでニコニコしちゃうけど

それでいいのか受験生

 いつまでも綺麗な女性でいる為にお得な無料サンプル


毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今年初サークル♪

今日は今年初のスポーツサークルの日

お友達二人も参加出来たので数倍楽しかった

アネゴ&次女は学校が始まっているが末っ子だけは未だに冬休み

サークルが終わって昼食を作るのも面倒だし、末っ子が行きたがっていた

モスバーガーでランチした

美味しかったし、末っ子も大満足だけどご飯作りが面倒な母って

子供からみたらどうよって思ったhappyです

でも、末っ子は大満足だったので子供思いの良い母ってことにしちゃおうっと

 いつまでも綺麗な女性でいる為にお得な無料サンプル


毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

早く治さなきゃ!

今日は仕事で咳が出て辛かった

久し振りにマスク着用でお仕事

明日から4連休になるのでしっかりと治して

忙しいであろう連休明けのお仕事に備えたい

おやすみなさ~い

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 簡単なアンケートでお小遣いが稼げますよ



新年早々☆

12月にも風邪をひいたばかりなのにまた風邪です

熱などはないけれど、喉の痛みと咳が・・・・

仕事柄 すごく声を出すのですがしゃべると咳が余計に出ちゃう

市販の薬を飲んでもなかなか治まらないのよね~

でも、わざわざ病院に行くほどでもないし・・・

結構、丈夫で病院には縁がないんだけど続けて風邪をひくと

体力の衰えを感じずにはいられない

今日は早めに寝て回復させなきゃ

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 簡単なアンケートでお小遣いが稼げますよ



せっかく歩いたのに・・・

今日が仕事始めのhappyです

一週間ぶりのお仕事は楽しかったわ


この冬、私の住んでいる場所ではまだ例年より雪は少ない

雪かきの回数が少なくて嬉しいけれど、歩く道などはツルツル

油断をすると思いっきり転ぶことになります

今日、仕事帰りにお買い物に行って重いものを持って歩いた

こういう時に限って車は遠い場所に止まっている

ヒールのあるブーツは滑りやすいし、慎重に慎重に足元を見ながら歩く

・・・あれ 車

私ったら慎重に足元を見すぎて自分の車をスルーしちゃった

せっかく慎重に歩いたのにまた戻らなきゃ

必要以上にツルツル道を歩いたhappyでした

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 簡単なアンケートでお小遣いが稼げますよ










プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

