

せっかく歩いたのに・・・

今日が仕事始めのhappyです

一週間ぶりのお仕事は楽しかったわ


この冬、私の住んでいる場所ではまだ例年より雪は少ない

雪かきの回数が少なくて嬉しいけれど、歩く道などはツルツル

油断をすると思いっきり転ぶことになります

今日、仕事帰りにお買い物に行って重いものを持って歩いた

こういう時に限って車は遠い場所に止まっている

ヒールのあるブーツは滑りやすいし、慎重に慎重に足元を見ながら歩く

・・・あれ 車

私ったら慎重に足元を見すぎて自分の車をスルーしちゃった

せっかく慎重に歩いたのにまた戻らなきゃ

必要以上にツルツル道を歩いたhappyでした

毎日バタバタ過ぎていく私にポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 簡単なアンケートでお小遣いが稼げますよ











忘れてた★

昨日、朝 起きると首が痛い

どうやら寝ちがいしちゃったみたい

仕事はお休みだったのでゆっくり出来たんだけど

翌日(今日)は仕事だし湿布をして寝ることにした

朝、起きたら前日よりもかなり楽になっていた

これで仕事も大丈夫

勤務先に着いて仕事を始めるが

前日 お休みだったので動きが悪い

仕事を始めて1時間くらい経った頃

たまたま首が痛かったことを思いだした

その時、急に大変なことを思い出したの

私ったら湿布を首に貼ったまま仕事をしてた

見えるのは少しだし髪があるので

周りは気付かなかったかもしれないけれど

とても恥ずかしい

慌てて湿布を剥がし捨てたのは言うまでもないか

読み終わったらポチッと応援お願い




   品切れの物も出てきてますので予約はお急ぎ下さい


   忙しい時には出前を頼んじゃおう

早くしゃべってよ!

エレベーターって知らない人と乗るのって何だか間が悪くって苦手

今日、エレベーターに乗ったときはラッキーなことに私だけ

ドアが閉じ安心安心

するとワンテンポおいて声が・・・

行き先を押してください

・・・確認するとドアが閉まっただけで行き先を押していない

お願いだから注意するならドアが閉まる前に言ってちょうだいエレベーター

ポチッと応援お願い


紫外線対策グッズをお求めの方はこちらから
yahooショッピング

皆さんも可愛いエコバッグ持ち歩きませんか







ドキドキ感は楽しめたけど★

皆さん、「ポイントサイトちょびりっち」ってご存知
       【 登録料は無料です 】
ポイント ちょびリッチ

毎日、バナーをクリックしたり「ビンゴ」や「もぐらたたき」、「あみだくじ」、

「資料請求」でポイントを稼げるんです

で、このポイントで現金や商品券などと交換出来るの

この「ポイントサイトちょびりっち」で私が一番楽しみにしていることが・・・

それは毎日一人に1万円 当たるというイベント

で、当選者の方のユーザーネームが画面の右側に発表されている

「ポントサイトちょびりっち」の画面を開いたら私のユーザーネームが

もう心臓はドッキドキ

・・・よく見たら・・・違う

画面の右側には確かに当選者のユーザーネームは出ているけれど

その上には自分のポイントが出てるの

それを毎日、当たっているといいなと願望一杯で画面を開くから

思いっきり勘違いしちゃった

すっご~く ドキドキして「やった~」って叫ぶ瞬間に間違いに気付き

その手を戻すときの悲しさったら

今日現在の当選金は10万円

いつか当たる時は来るのだろうか

ポチッと応援お願い


紫外線対策グッズをお求めの方はこちらから
yahooショッピング

皆さんも可愛いエコバッグ持ち歩きませんか




忘れるところだった★

先日、私の小学校の時のクラス同窓会の連絡がきた

もう小学校を卒業して○○年

以前にもクラス同窓会があったけれど久し振りだ~

と、思っていたら急遽延期になってしまった

せっかく小学校の仲が良かったお友達とも会えると思っていたのだが残念

でも、せっかく皆が都合が良かった日なのだからお友達4人で

ランチでもしようと言う事になったの

ランチなのだから11時半くらいに待ち合わせかな

でも、ちょっとブラブラしたいし早めの待ち合わせにしよう

待ち合わせ時間を早くしようと思っていたら急に思い出した

その日は末っ子の参観日

1時間授業だから直ぐに終わるけれど、今度の待ち合わせは

若い頃に済んでいた小樽なので行くまでに時間がかかる

クラス同窓会の時には夜だったので参観日は全然意識していなかったけれど

ランチとなると参観日の終了時間が関係あるよね

結局、待ち合わせ時間は参観日の終了時間からJRに乗る移動時間も考えて

決めたので大丈夫

けれど参観日を忘れていたら大変な事になるところ

思い出して良かった

ポチッと応援お願い


沖縄のお土産 御菓子御殿

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

