

歳はごまかせない☆

昨日、一週間振りに仕事に行ったと記事に書きましたが

私の仕事は力仕事ではなく事務仕事なんです

でも、立ったり座ったりが多い仕事なのは確かですが・・・

久し振りに仕事に行き、ちょっと疲れましたが

今朝から軽く筋肉痛になってました

そして夜になって筋肉痛は確実に痛さを増しています

階段を降りるのが辛くなってきました

事務仕事で筋肉痛になるとは・・・年には勝てないってことかしら

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


可愛い雑貨 
   yahooショッピング



終わったと思ったのに・・・

先日、末っ子の家庭訪問が終わりホッとしたのに

今度は次女の家庭訪問があります

従来であれば家庭訪問はないのだけれど

たまたま担任の先生が変わったので家庭訪問があるんです

我が家はもう直ぐ法事もあるのでどちらにしてもお掃除は

しなくてはならないのだけど、お掃除が苦手な私には苦痛

綺麗になったら気持ちが良くて、頑張ろうって気持ちになるんだけど

そこまでいくのに大変なのよ

長いお休みのGWはお掃除の為にあるのかと思うhappyです

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


体にいいもの


便利なお掃除グッズを求めて 
   yahooショッピング

お腹がヤバイ☆

昨日、今日 急になった訳ではないけれど

最近、お腹のお肉が大変なことになっている

腹筋や背筋も弱くなってきているのも感じていて

気付くと猫背になっているのが多くなっている

今朝、仕事に行く前に制服を見てショックをうけた

その理由は・・・
   ボタン

分かるかな

制服のボタン穴の部分にボタンの後がついてるの

このボタン跡はお腹にあたる部分だけ

これはあきらかにお腹の部分がパンパンで擦れているから

相当ヤバイと思うのよね~

かなりショックが大きかったhappyでした

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


体にいいもの


色々なダイエット用品もありますよ 
   yahooショッピング

損しちゃったな~★

今日は1日 ダメダメな日でした

朝、お買い物に行ったんですがその店ではお買い物金額に応じて

ポイントがつくんです

今日は通常の10倍のポイントがつく太っ腹な日

おまけにそのお店のクレジットカードで支払うと5%割り引いてくれる

とっても有り難い日だったんです

お買い物が済み、レジに行きながらお財布の中を見ると

いつも入っているはずのカードがない

先日、お買い物に行くときにお財布を変えたのを

すっかり忘れていたの

自宅に引き返すわけにもいかず、仕方なくポイント&割引を諦め

現金で支払って帰ってきました

自宅に戻ると今度は末っ子がお買い物に行きたいと言うので

またまた違うお店にお買い物に行った

・・・何か忘れているような・・・

・・思い出した

先週、1週間レンタルで借りていたDVDを返すのを忘れてた

しばらくそのお店では借りていなくて久し振りに借りたのに

いつもと違う曜日に借りたのですっかり忘れてた

返却通知もメールで連絡もらうようにしていたのに

全然 借りなくなってから返却メールがパソにくるように設定を

変えていたの

そのパソのメールもチェックしていなかったからまるっきりダメ

渋々 返却に行ってきたら延滞料金が2本で¥600-だった

先週、1本¥100-で借りたのに延滞が¥600-

今日、1日で一体いくら損しちゃったのだろうか

駄目押しはこの記事を2回も消しちゃったことね

悲しい1日だった


読み終わったらポチッと応援お願い



 ムートンブーツを購入してみようかなと思う方はチェックしてみて
yahooショッピング

 コンサートのチケットはこちらから




シミが・・・

若い頃にはソフトボール部だったhappyですが、その頃のツケが・・・

シミは前からありましたが、最近は特に増えていると感じます

お化粧をしていても光の加減ですごくシミが見えることも

美白用の美容液も使い始めたので効果が表れてくれると良いんだけど

シミに効く飲み薬とかも市販されているみたいだけど効果はあるのかな

今はレーザー治療でシミをとることも出来るんですよね

でも、病気じゃないから保険はきかないで自費なんだよね

シワは増えるし、肌はカサカサ

ピッチピチの肌に少しでも戻るように肌に弾力を与える美容液や保湿・・・

う~ん・・・やはり美容も金次第ってことね~

ポチッと応援お願い


 エステに行ってみようかな


 紫外線対策グッズをお求めの方はこちらから
yahooショッピング

 皆さんも可愛いエコバッグ持ち歩きませんか







プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

